エックスボックス360の懸賞カテゴリの記事一覧

エックスボックス360用ソフトがあたる!

エックスボックス360用ソフト



「ワールドサッカーウイニングイレブンX」&ショルダーバッグ&プレイステーション3用ソフト「麻雀格闘倶楽部」を5名様に、Xbox360用ソフト「ライオットアクト」「アイドルマスター」、「ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージ」、エレコムのゲームパッドをそれぞれ3名様にプレゼントします ♪ 今回のは、はがき応募ではなくネット懸賞です。Yahoo!内のYahoo!ゲームプレゼントコーナー、 でキャンペーン中です。ちょっと締切りが近いですね。抽選で合計17名様にプレゼントされます ♪

海外ではプレイステーション3やWiiよりもエックスボックス360の方が好調の売れ行きと聞きます ♪もうちょっとヨドバシカメラででもソフトを充実してほしいなと感じます。プレイステーション3やWiiと比べるとエックスボックス360の懸賞って少ないんですよねぇ。まだまだソフトが足りないせいなぁ。持ってる人は持ってるんだよねぇ、・・・ 。まあ、ひとり言はこの辺にしてw
ブルードラゴンにつづくスマッシュヒットが待ち遠しいですね♪
・・・ところで・・・柴田亜美サンの書かれているブルードラゴンの漫画読んでる方いますか〜?(もしもいたらうれしいな)



    【応募資格】
  • アンケートに答える。


    【賞品】
  • エックスボックス360版『ライオットアクト』
  • 3名様

  • エックスボックス360版『アイドルマスター』
  • 3名様

  • Xbox360版『ワールドサッカー ウイニングイレブン X』」と特製ショルダーバッグ・PS3版『麻雀格闘倶楽部』セット
  • 5名様

  • ラグナロクオンラインアニバーサリーパッケージ
  • 3名様

  • エレコム ゲームパッド
  • 3名様



    【応募締切】
  • 2007年5月31日(木)


    【懸賞応募の方法】
  • ページ中ほどの「プレゼントに応募する」を押します。すると応募フォームが表示されます。必要事項をご入力のうえ送信すれば応募は完了です。







    【賞品発送】
  • 賞品の発送は、2007年6月中旬を予定しているとのことです。




    【応募締切】
  • 2007年5月31日(木)




×

