任天堂ウィーの懸賞カテゴリの記事一覧

nanoty「家族でほのぼのフォトコンテスト」

任天堂ウィー、人生ゲームなど豪華賞品が当たる!



nanoty 「家族でほのぼのフォトコンテスト」 のご紹介です♪フォトコンテストに参加して、Wii、人生ゲームなど豪華賞品を当てちゃおう!



    【応募資格】
  • 家族SNSを利用している必要があります。


    【特賞】(1名様)
  • 任天堂Wii本体


    【金賞】(1名様)
  • デジタルフォトフレーム


    【銀賞】(1名様)
  • ホームスターPURE


    【銅賞】(1名様)
  • ろくろ倶楽部


    【特別賞】(1名様)
  • お仕事発見!人生ゲーム


    • 【ほのぼの賞】(各1名様)
    • ル・クルーゼ・ラムカン/Q STEER


      【nanoty賞】(9名)
    • nanotyオリジナルグッズほか



      【応募締切】
    • 2007年5月31日(木)








      【懸賞発表】
    • 6月中旬にnanotyFamiliesトップページで発表とのことです。




      【応募締切】
    • 2007年5月31日(木)



任天堂Wiiが当たる!

任天堂Wiiが当たるかも!



今から、Wiiを当てるスゴワザを書いていきます。
よかったら、参考にしてみて下さいネ (=^_^=)


パナソニックでクローズド懸賞(応募する際に、バーコードなどの提出物が必要な懸賞)が行われています。ご存知でした ?

懸賞は、締切り間際よりも、開催当初の頃に応募した方が当たりやすいと言われます。

今回の、Wiiの懸賞企画は2月28日まで、が締切りとなっています。ぜひ、2月になる頃までにドドンと、懸賞応募してみてはいかがでしょうか。





任天堂「Wii」 500名様  【〆切2/28】

任天堂「Wii」



Wiiがほしいな、という人、ゲーム好きの人に、オススメの懸賞企画ですよ ♪

まず、今回の懸賞企画の当選枠は、任天堂Wii がなんとなんと驚きの500名、当たる内容となっています。決して1名とか2名とかではありません!でも、ここがポイントで、応募するみんなが簡単に応募できる懸賞企画ではないんです。これ、ポイントですネ。  

WIIを当てにいくためには、パナソニック「アルカリ乾電池」についているバーコード税込1,300円分を貼付しなければいけません。

この1300円分のバーコードという条件をどうクリアするかが、大事です。



ハガキ1枚で、一口の応募です。
●当然ハガキ代の出費50円が発生しますネ(クローズド懸賞は大抵ハガキ応募だからいつも使うんだけれど ♪)。多くの人が応募しなくなります。ネット応募可能な懸賞企画を探しにいくからです。

でもでもでもでも、Wii!ですからね!いま、店頭でも品切れ、売り切れという状態のWiiですから、だれだって懸賞で手に入るのなら、ハガキ代だって簡単に捻出しちゃいます! (^▽^)q


●あとは、ハガキを大量に用意。
バーコードを大量に用意。

大量応募です!それしかありません!人気の高い懸賞賞品はみんな日本中をくまなく調べてますから・・・ね。。。
何口でも応募できます。

「でも、1300円分のバーコードを大量に集めるくらいなら、Wiiそのものを買った方がいいのかも」

あきらめちゃあだめですよぉ〜(-^〇^-)

なにも、買い物をしなければならないとか、パナソニックの電池を添付して送付して、とかそのような必要は、該当企業の注意事項にはひと言も触れられていません。もちろん購入が基本ですよ ♪

●いちばん大事なことは、
『パナソニック「アルカリ乾電池」についているバーコード税込1,300円分』

これを、どう効率よく、合理的に、要領よく、集めるか?

さあ、知恵を絞ってくださいね。・・・ (-^〇^-)

     ↓


     ↓・・さあ


     ↓・・・なんだか


     ↓・・・こえが


     ↓   ・・・こえが


     ↓・・・おくれて


     ↓  ・・・おくれて?


     ↓・・・きこえてくるよ


     ↓  ・・・きこえ・・えぇ〜!


     ↓ ・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


     ↓  


     ↓  

思いつきました?途中変な声が混ざっていましたね・・携帯の電波が混線してたみたい  ←(手(パー)オイオイッ) ♪

その方法も試してくださいね。あなた自身のアイディアも試してみて下さい。
私の今から話すこんな方法はどうでしょう……?



  1. 朝4〜7時ごろのコンビニのレシート入れ、ゴミ箱周辺をチェックする。
    ※土方の人が必要な電池の中身を取り出し、バーコードのついたままの包装をポイ捨てしてる場合が多い。

  2. 大量家電店の玄関口周辺を探索する。
    ※急いで、電池を使いたがっている人は多いんです。「バーコードのナンバーは記憶しておく必要があります」

  3. 配電関係の短期バイトをやり、パナソニックの電池を使う際に、バーコードをコレクトする。

  4. 総務、管理系のバイトに参加し納品される品の中からバーコードを別に保存し、納品された品をすぐに仕事場で使える状態に仕上げておく。上司には納品が終了した旨を報告(ある一定の仕事場での信頼・権限が必要になる)。

  5. 友だち、知り合い、家族などに、パナソニックの電池を買った時には、バーコードを集めていることを伝え、人脈を駆使してバーコード収集を地味にやっていく。

  6. バーコードの複製、コピーはやってはいけません。
    ※それをやると、当たらないと思いますよ。



いずれの方法にしても、ゼッタイに懸賞に当選するという保証はできかねます♪ また、実行される場合は自己責任でお願いしますネ (^▽^)q


任天堂「Wii」 500名様  【〆切2/28】

任天堂「Wii」



×

