コーナン30周年記念キャンペーン

トヨタヴィッツ1.3Fを手に入れよう








車がほしいとき



ヴィッツ〜
めっちゃ カローラ〜


クラウン〜♪



レクサス?!





ヴィッツの懸賞って
あるようで、なかなか数がないと思います。


今回のもヴィッツ。






    【応募資格】
  • 日本国内にお住まいで、2008年7月31日現在有効な普通自動車免許を保有され、車庫証明を取得できる方限定



    【プレゼント】
  • トヨタヴィッツ1.3F
  • 1名様




    【応募締切】
  • 2008年7月31日(木)



    【応募方法】
  1. インターネット、郵便ハガキからの参加となります。

    応募は上記URLから参加できます。


  2. アクセスしたら
    利用規約に同意の上、簡単なクイズにこたえます。

  3. 【問題】次の○○の中に入る数字をお答え下さい。
    「ホームセンター コーナンは、今年で創業○○ 周年!」








    【賞品発送】
  • 当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。



    【注意事項】
  • お一人様複数のお申し込みは、
    対象外となりますのでご了承ください。




    【応募締切】
  • 2008年7月31日(木)



ホームセンターコーナン。

30周年ということでヴィッツの懸賞です。


毎月ヴィッツがあたるフルーツメール
の懸賞は有名ですが、
今回のはコーナン。P&Gなど関係者は応募できないそうですよ」。


でも、応募は、免許持ってる人限定です。
でないと・・・せっかくのクルマが走らない・・・




マセラッティやケーニッグセグもいいですけど

やっぱり車の懸賞当選なら、基本はヴィッツですよね。






×

