任天堂DSi、ミニノートパソコンが当たる!「フェミニーヌ」懸賞キャンペーン!

女性のための入院保険「フェミニーヌ」


    【キャンペーン情報】




損保ジャパンひまわり生命が主催している
入院保険フェミニーヌ!

懸賞キャンペーン、やってますよ!!




【今週の賞品】
A賞ニンテンドーDSi : 10名様

B賞ミニノートパソコン「Aspire one」AOD150-Bwdom : 10名様


6月30日が応募締切!


    【応募方法】

  1. インターネットからの参加となります。

    応募は、上記URLから参加できます。



    アクセスしたら、

    「資料請求はコチラから、どうぞ」のボタンを押下し、必要事項を記入するだけ!

    医療保険「女性のための入院保険 フェミニーヌ」の無料資料請求をすることで懸賞応募が完了します!!




  2. どなたでもご応募いただけます。ご応募には 「女性のための入院保険 フェミニーヌ」の無料資料請求が必要です。
  3. このキャンペーンは損保ジャパンひまわり生命通販取扱商品(医療保険・がん保険)を対象としています。
  4. 複数商品・複数回の資料請求を頂いた場合でも、お一人様の抽選回数はA賞B賞を通じて一回になります。



    【賞品発送】
  • 賞品の発送をもって、当選発表とさせていただきます。





不景気の影響で耳寄りの懸賞情報が少ないですね。
え””〜ってカンジ!


3年ごとに15万円のボーナスがもらえる入院保険、というのが、フェミニーヌの「売り」。
フェミニーヌに資料請求すると懸賞が完了するというものです。

DSやPCが当たらなくても、
15万円のボーナスがもらえる入院保険の詳細について学べます♪


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。